オーストラリア マーガレットリバーからバッセルトンへ

e0362634_17542474.jpg

マーガレットリバーのワイナリーをあとにし、Busseltton(バッセルトン)へ。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




e0362634_17252959.jpg

いかにもオーストラリアって感じの大平原が広がるマーガレットリバー。
ワイナリーを満喫し、パースへの帰路につきます。




e0362634_1729359.jpg

パースへの途中にあるバッセルトンという街に立ち寄りました。
kateちゃんがおなかが空いて(もうすでにペコペコだったそうです!)いそうなので、Equinox というレストランへ!




e0362634_1732340.jpg

Pizza と タイ風のビーフのサラダをオーダー!
たまたま立ち寄ったお店でしたがとても美味しくてみんな満足♪
kateちゃんの空腹も、なんとか間に合ったようで良かった!




e0362634_17544075.jpg

レストランの窓の外には絶景の桟橋!
妻とkateちゃんは以前、来たことがあるそうで、前はボロい桟橋に 掘っ建て小屋があるだけだったそうです!
とっても美しいフォトジェニックな桟橋!




e0362634_17375763.jpg

かなり長い桟橋がはるか遠くまで伸びています。




e0362634_17384994.jpg

橋の上にはこんな可愛らしい汽車が走っていました。




e0362634_17412356.jpg

青い空に青い海・・
シーガルも気持ち良さそう!




e0362634_17424964.jpg

私たち夫婦とkateちゃんの初めての一泊旅行。
夜の飲み会もすごく楽しくて、良い思いでなりました!




e0362634_17451849.jpg

帰りの車の中から見えたスワンリバーに沈む夕陽。

私たちはサウスパースのホテルへkateちゃんに送ってもらい、kateちゃんは翌日からお仕事!
お疲れ様でした。
kateちゃん 今度は、ぜひ日本でも一緒に旅しましょうネ!
[PR]
Commented by kate at 2017-01-10 23:46 x
まさっちさん こんばんは~♪
私とうひっちは終ってしまったけどまさっちさんが
まだパースの楽しさを思い出させてくれるんだ~って
嬉しくなりました~(´ー`)ノ♬

2枚目の写真オーストラリアっぽくて良いですね!!
好きです~♪

この日帰宅してからあとちょっとしか一緒にいれないって
考えて寂しくなってたんですよー。(ノд・。)
またいつか3人で一緒に旅行出来ますように☆
Commented by masa4790 at 2017-01-11 22:44
kateちゃん こんばんは~♪
そうそう、まだここまでしかアップしてないのです。スミマセン!
でも、少したってからまた思い出せてよかったでしょ!(笑)

マーガレットリバーの原野で車を停めたところ、木の感じがいかにもオーストラリアだよね!
日本にはこういう風景はないので写真が撮れてよかった!

kateちゃんは、次の日仕事で大変だったね~
サウスパースのホテルで私たちも2人きりになって、毎晩のkateちゃんとの楽しい宴から急に静かで寂しかったのです・・
kateちゃんも急に1人になっちゃったからね~
ぜひまた、3人で旅しましょうネ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masa4790 | 2017-01-09 17:50 | 2016 オーストラリア | Comments(2)