オーストラリア フリーマントルへ

e0362634_14531476.jpg

パースから電車に乗って『フリーマントル』という街へ。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



e0362634_14544372.jpg

古い町並みが残る街。




e0362634_14555986.jpg

金・土・日のみ開催されるマーケットの中を散策してみました。




e0362634_14563674.jpg

野菜や・・




e0362634_145748.jpg

アクセサリー!

e0362634_14573082.jpg





e0362634_14575465.jpg

コーヒー豆のお店。




e0362634_1501657.jpg

マカダミアナッツやさんでたくさん試食させてもらう妻!
あわび味マカダミアナッツ買ってみましたよ~




e0362634_152684.jpg

そしてとても丁寧に説明してくれたはちみつやのおばあちゃん。
お土産に買ってきました!



e0362634_1533510.jpg

マーケットの外では押尾コータローばりのギタリストがテクニカルなプレイを聴かせていました!




e0362634_1575775.jpg

港のほうに歩いていくと・・




e0362634_1583893.jpg

公園で絵を描いている人も!
とっても上手でした。




e0362634_1510403.jpg

フリーマントルは、静かな港町です!




e0362634_15113586.jpg

カモメも気持ち良さそう!




e0362634_1512664.jpg

パースに来てから大好きになったFish & Chips を食べにフリーマントルの大人気の
Cicerello'sへ。
多くの人で賑わっていましたよ!



e0362634_15135439.jpg

ビネガーたっぷりかけて・・
カリッカリで美味しかった!
ビールとワインがまた合う!
シーガルの鳴き声を聞きながら港町の休日を満喫しました♪
[PR]
Commented by エガッキー at 2017-03-27 07:42 x
おはようございます(*^◯^*)

海外のマーケットって、スケールが違いますよね!歩いてるだけでもとっても楽しそう!
マカダミアナッツだけのお店、アワビ味って
はビックリです(^。^)
私もいっぱい試食するだろーな(*^◯^*)
ほんとにゆったりと時間が流れているんですよね!世界にはたくさん素敵な場所があるんだって感動させていただいてます(*^◯^*)
Commented by エガッキー at 2017-03-27 07:42 x
おはようございます(*^◯^*)

海外のマーケットって、スケールが違いますよね!歩いてるだけでもとっても楽しそう!
マカダミアナッツだけのお店、アワビ味って
はビックリです(^。^)
私もいっぱい試食するだろーな(*^◯^*)
ほんとにゆったりと時間が流れているんですよね!世界にはたくさん素敵な場所があるんだって感動させていただいてます(*^◯^*)
Commented by kate at 2017-03-29 22:43 x
まさっちさん こんばんは~♪
大好きなフリーマントル!!
まさっちさんの写真やっぱり色が素敵です♡
なんだか私が知っているフリーマントルよりもっともっと
鮮やかで綺麗です~~~(≧∀≦)

フィッシュアンドチップス、私はもう長いこと食べて無いので
お2人から聞いて食べたくて食べたくて。。
でもまだ行けてないんです。
フリーマントルにはしょっちゅう行ってるのにな。><

この日もとっても気持ちよい日でしたよね~(´ー`)ノ
思い出します。。。
Commented by masa4790 at 2017-03-30 18:59
エガッキーさん こんばんは~♪
海外のマーケット、日本とはまた雰囲気が違っていて面白いですネ!
アワビのマカダミアナッツ、合わなそうですがなかなか美味しいんですよ~
フリーマントルはとても居心地の良い港町でほんと、時間がゆっくり流れていてる感じでした。
きっと、日本人だったらいろんな物を造っちゃって、のんびりした雰囲気じゃなくなっちゃうんでしょうネ!
Commented by masa4790 at 2017-03-30 19:07
kateちゃん こんばんは~♪
そう、kateちゃんの大好きなフリーマントルですよ!
ここの海や空は、ほんと鮮やかなブルーですよね~
写真映えするところです!
フィッシュアンドチップス、最近食べてないんだあ?
いつも素敵なレストランに行っているもんね~
でも、kateちゃんはいつでも食べようと思えば食べられるし!
絶対に美味しくないものと思っていたので、予想以上に美味しくて大好きになりました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masa4790 | 2017-03-26 15:17 | 2016 オーストラリア | Comments(5)