満開の桜!目黒川

e0362634_2144747.jpg

4/8
小雨の中、初めて目黒川の桜を見に行きました。
池尻大橋駅から歩いてすぐの目黒川。
咲いていました満開の桜!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


e0362634_21465965.jpg

小雨が降っていたので人も少なく、のんびり目黒川沿いを歩きます。



e0362634_22934100.jpg

桜の幹からも咲いている桜!




e0362634_21493990.jpg

中目黒の近くまで来るとビルと桜のコラボ!
この頃には雨も上がってきました。



e0362634_21512876.jpg

赤い橋も桜の花で隠れてしまっています。
橋の上には記念写真を撮る人でいっぱいでした!




e0362634_21531877.jpg

これもどこかの橋の上から撮影!
超満開の桜!
お天気だったら最高なんですけど。。



e0362634_21562215.jpg

まるで枝垂桜のように川に伸びる桜も!




e0362634_21573137.jpg

結局、目黒川沿いを五反田まで歩き、久しぶりに黒毛和牛のミート矢澤へ!
お店の前にはすごい行列!




e0362634_21361721.jpg

結局、30分並んで和牛のハンバーグを。
とっても美味しかった♪

5km以上歩いて、ミート矢澤で並んだためか、家に帰ってから疲れて家で昼寝!
初めての目黒川、桜を満喫しました!
[PR]
Commented by sara at 2017-04-12 07:51 x
masaさん

おはようございます
見事な桜ですね🌸
今年東京は開花から長いこと咲いていて
楽しめた期間も長くて良かったようですね
こちらは急に開花してからすぐに満開になり
オマケに週末は雨続きで桜ツーリングに行けずに散りそうです😢

この日もとても美味しそうな和牛ハンバーグ(≧▽≦)
Commented by masa4790 at 2017-04-12 21:13
saraさん こんばんは~♪
目黒川、初めて行きましたけど、川沿いの桜が何kmも続くんですよ!
こちらは今年、桜がまだ咲いていて長く楽しめています。
関西のほうは生憎でしたね~
今週は、全国的に週末、雨っぽいですね~
私もお花見ツーリングに行きたかったのですが・・
Commented by エガッキー at 2017-04-13 07:44 x
masaさん、おはようございます(*^◯^*)

川が見えなくなるくらいの素晴らしい桜並木、
都会にもこんな素晴らしい場所が
あるのですねー!
ほんと、青空だっらもっと素敵だったでしょうね!今年は何かタイミングが合わず、未だに
桜ツーリングにも行っていないんです。
爽やかな晴れの日に走りたいなぁと思うこの頃です。
Commented by masa4790 at 2017-04-13 19:09
エガッキーさん こんばんは~♪

私も初めて行って、こんな桜の名所を知りましたよ~
うひひは以前、行ったことがあるのですが。
生憎のお天気でしたが、雨に濡れた桜もなかなかでしたよ~!

そうですね!
お天気の日に桜を見ながら走りたいですね~!
Commented at 2017-04-20 06:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masa4790 | 2017-04-09 22:03 | | Comments(5)