江川せせらぎ緑道の桜!

e0362634_221553100.jpg

毎年、恒例の江川せせらぎ緑道の桜を見に行ってきました。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

e0362634_221913100.jpg

目黒川の花見の翌日、江川せせらぎ緑道へ。
今日も小雨の中のお花見です。




e0362634_22203326.jpg

桜のほうは、ちょうど満開です!




e0362634_22211714.jpg

今年は、見事に桜とチューリップが咲いていました!




e0362634_22223953.jpg

曇り空が残念ですが・・



e0362634_22242769.jpg

小雨だったので人もまばらでした。



e0362634_22254352.jpg

見事に咲いたチューリップ!
e0362634_22261348.jpg





e0362634_22263969.jpg

妻も雨の中、張り切って撮影しておりました。




e0362634_22305440.jpg

今年も桜を満喫の江川せせらぎ緑道でした!
[PR]
Commented by sara at 2017-04-17 07:31 x
masaさん
おはようございます

江川せせらぎ緑道の桜とチューリップのコラボ
見事ですね♪
なんて綺麗で可愛いのでしょう

桜の下で綺麗な紫色?傘の後ろ姿の奥様の1枚
とても素敵ですね💛
そしてmasaさんのお写真は
いつもながら素晴らしく綺麗でうっとり♪

今年も楽しみにしていた桜・・・
そろそろ終わりですが、これからは新緑が綺麗な季節に
ツーリングには一番良い季節になりますね
またmasaさんの綺麗な風景の写真楽しみにしています。
Commented by masa4790 at 2017-04-17 21:08
saraさん こんばんは~♪
毎年、こちらに桜を見に行くのですが、なかなかチューリップと桜が一緒に咲くことがないんですよ~
今年は、珍しくコラボを見ることができました!
でも、お天気がね・・

昨日、バイクでツーリングしたらもう、暑くて!
ちょっと急に暑くなり過ぎですよ~(笑)
Commented at 2017-04-19 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-21 06:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masa4790 | 2017-04-13 22:31 | | Comments(4)