人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア Perth 最終日!

オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_19381473.jpg

11/3
いよいよPerthも最後の日、またまたkateちゃんのおうちでお世話になることに。
kateちゃんの家の近くに野生のカンガルーがいるそうで、連れて行ってもらいました!
いたいた、たくさんのカンガルーたち!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_1941551.jpg

お母さんのおなかに顔をつっこむ赤ちゃんカンガルー!
野生のカンガルー、初めて見ました。感動!
公園のように見えますが実はここ、お墓なんです!
オーストラリアのお墓は、地面にプレートが埋めてあるだけなのです。




オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_21132915.jpg

Kateちゃんがよく行くの海辺のカフェへ!
とりあえずビールを!




オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_21153767.jpg

ちょっと暑い日だったので冷えたビールが美味しい!




オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_21163922.jpg

素晴らしいロケーション!
夕方のカフェで至福のひと時。




オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_21192414.jpg

3日ぶりにkateちゃんの家に戻るとノアがお出迎え!
待っていてくれたのかなあ?



オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_21222972.jpg

お風呂から出ると、一緒に行ったマーガレットリバーのワインや・・



オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_21235147.jpg

豪華な料理が!
オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_21242420.jpg

用意されていました。
オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_21205624.jpg

私の大好きな生牡蠣もkateちゃんが覚えていてくれて出してくれました!
とーっても美味しかった♪
この他にもたくさんの料理を用意してくれて、もう感激!



オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_2126095.jpg

kateちゃんとの最後の夜を満喫する妻!



オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_2130197.jpg

もちろん、ノアも一緒ですよ~




オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_21265055.jpg

カメラを向けると恥ずかしがって、なかなかこちらを向いてくれないkateちゃん!
こちらに来て、何回飲んでも話が尽きない!
もう寝たら、楽しい時間が終わっちゃうよ~!
なんて、皆で眠いのを我慢して遅くまで宴は続くのでした。




オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_2131553.jpg

翌朝、kateちゃんが朝食を用意してくれて・・




オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_21335733.jpg

スカボローの美味しいパン屋さんパンも♪




オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_21353471.jpg

とうとう出発の時間。
ノア、元気でね!
また、遊びにくるよ~




オーストラリア Perth 最終日!_e0362634_213529.jpg

最後に空港でお茶をして飛行機の時間が。
kateちゃん、今回は夫婦で大変お世話になりました!
まだ、数回しか会ったことがないのに昔からの友人みたいに気が合って・・
おかげでオーストラリアでは毎日、とっても楽しかったですよ♪
今度はどこで会えるかな?
次に会えるときを夫婦で楽しみにしています♪
ありがとう!
Commented by sara at 2017-04-26 14:51 x
masaさん
こんにちは

お友達のお家の近くに野生のカンガルーがいるなんて
ここはオーストラリアなんですものね(^▽^;)
何もかもがステキすぎて私には夢の世界のようですが
お料理もとても美味しそうですしお洒落なレストランでの
お食事のようです(*^-^*)

お友達とのお別れは寂しいですが
今回も素晴らしい旅の思い出ができましたね🎶
Commented by kate at 2017-04-28 23:16 x
まさっちさん こんばんは~♪
わぁ...こんなに素敵にレポートして下さって..(≧∀≦)
ありがとうございます。(照)
あの楽しかった日々。。
本当にパースでの再会はめちゃくちゃ楽し過ぎましたよね!!
あの夜な夜な飲み会をしまくっても、まだまだ話したり無い
って言うのが面白かったです。(´艸`)

ワインを注いでいるうひっちの楽しそうな顔が見えるようだし
まさっちさんにカメラを向けられた時の恥ずかしさも
ついこの間のように覚えてますよーー!!

早くまた一緒に飲みたいです♪♪♪
Commented by masa4790 at 2017-05-04 13:35
saraさん こんにちは~♪
今朝、四国から帰ってきましたよ~

さすがオーストラリア、野生のカンガルーがいるってすごいですよね!
動物園みたい。
kateちゃんは、妻がブログで知り合ってから日本で数回しか会っていないのに今回は泊めてもらったり、ご馳走になったり、とってもお世話になっちゃいました!
遠い国に住んでいるのでたまににか会えないけど、価値観が似ているせいかお酒も話も盛り上がるんですよね!
kateちゃんのおかげで、とっても楽しい旅になりました♪
Commented by masa4790 at 2017-05-04 13:47
kateちゃん こんにちは~♪
今朝、四国から帰ってきましたよ~

パースではホント、お世話になりました!
もうこれでレポも終わりです!
なんか寂しいネ!
最後の宴の写真、楽しそうでしょ?
毎日が楽しすぎて夢のようでしたよ♪
ノアも懐いてくれて嬉しかった!
また、早く一緒に飲みたいです!
楽しみに待ってマスよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by masa4790 | 2017-04-25 21:44 | 2016 オーストラリア | Comments(4)