人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア最終日

オーストラリア最終日_e0362634_18252125.jpg


マーガレットリバーからパースに戻った翌日は、あいにくの雨。
kateちゃんとシティのアップルパイ屋さんに買い物に行ったり、お家でのんびり過ごしました。

そして日本に帰る日、とっても良いお天気に!
海沿いのレストランでランチ!
THE SHOREHOUSEというお店!




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ





オーストラリア最終日_e0362634_18302975.jpg

海が見える素敵なレストランです!











オーストラリア最終日_e0362634_18311153.jpg

とっても広い店内!











オーストラリア最終日_e0362634_18315997.jpg


Fish schnitzelと・・












オーストラリア最終日_e0362634_18333282.jpg


Oven roasted market fish!

とっても美味しかった!









オーストラリア最終日_e0362634_18343549.jpg


そして前にも行った近くのお墓。
なぜか野生のカンガルーがたくさんいます!












オーストラリア最終日_e0362634_18355475.jpg


寝てばかりであまり動かないカンガルーですがやっと走りだした!











オーストラリア最終日_e0362634_18374359.jpg


そしてちょっとセレブな港町へ!










オーストラリア最終日_e0362634_18385004.jpg

豪邸が立ち並ぶ美しい街。
素敵なクルーザーが絵になります!









オーストラリア最終日_e0362634_18411082.jpg


真っ青な海と空!
やっぱりオーストラリアはこうでなくっちゃ!










オーストラリア最終日_e0362634_18415724.jpg

写真を撮るkateちゃん!










オーストラリア最終日_e0362634_18423073.jpg


美しいビーチ!
サーフィンをしてる人も!
日本と違って、広くて人も少ないビーチ。
いいなあ!








オーストラリア最終日_e0362634_18451656.jpg

熱くて喉が渇いたので、海辺のカフェでお茶することに。












オーストラリア最終日_e0362634_18463440.jpg


ビーチで泳いでいる人やボールで遊ぶ人も!
穏やかな休日です。











オーストラリア最終日_e0362634_18500618.jpg


冷たいアイスティーが美味しい!









オーストラリア最終日_e0362634_18480373.jpg


陽がまぶしくて、サングラスの3人!
海を眺めながらまたまたおしゃべり!












オーストラリア最終日_e0362634_18512679.jpg


一度、kateちゃんの家に戻ってから、夕陽を見にまたまた海へ。












オーストラリア最終日_e0362634_18521712.jpg

インド洋に沈む夕陽がキレイ!
パース最後の日にこんな夕陽が見れてラッキーでした!
◇さんがビールを用意してくれて、夕陽に乾杯!











オーストラリア最終日_e0362634_18564676.jpg


素晴らしいサンセットタイムを過ごすことができました。











オーストラリア最終日_e0362634_18573172.jpg


お家に戻って、kateちゃんが、ささっと私の大好きなカキフライを揚げてくれました!
そしてケールのサラダに豚とマッシュルームの炒め物まで!
とっても美味しかったです!ありがとう!
この後、空港まで送ってもらって、無事、日本に戻りました。

今回はコロナ前にパースを楽しめて本当に良かった!
kateちゃん、◇さん、本当にお世話になりました!
今度はぜひ、日本でも一緒に旅しましょう!


Commented by kate at 2020-05-31 14:54 x
まさっちさん こんにちは~♪
明日も祝日で3連休中のパースです(≧▽≦)

パースでのホリデーがもう遠い昔のように感じてしまいますね。。
あの後のコロナ騒動が長く続いているので...
でもまだ暑かったあの頃パースを楽しむことが出来てよかったなと
改めて思います!!

明日からパースは暦上の冬に入ります。
日本はそろそろ梅雨入りでしょうか。
お互いに今年はどこかにホリデーで行けるといいですね。
早くコロナが本当の意味で収束して。
Commented by masa4790 at 2020-06-01 22:22
kateちゃん こんばんは~♪
3連休はいかかがお過ごしでしたか~!
そうそう、コロナ騒動があって、もうだいぶ前のことのようですよね!
こちらはだんだんと暑くなってきて、あの頃のパースみたいになってきましたよ~
本当にパースを満喫できて良かったです!
早くコロナが収束して旅に行きたいですね~!
お互い、もう少し頑張りましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by masa4790 | 2020-05-30 19:56 | 2020 オーストラリア | Comments(2)